SSブログ

新任教師がナンパを断られて暴力? そんな先生に教わりたくないわ~。 [事件]

スポンサードリンク


路上で女性の体を触ったとして、埼玉県の春日部署は12日、強制わいせつの疑いで、さいたま市立東岩槻小学校教諭(23)=春日部市中央4丁目=を逮捕した。

「ナンパ目的で声を掛けたが断られたのでムラムラしてやった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は8月31日午後9時55分ごろ、春日部市内の路上で、駅から徒歩で帰宅途中の20代の大学生女性に背後から声を掛け、腕をつかみ民家の壁に押し付けるなどの暴行を加えた上、体を触るなどわいせつな行為をした疑い。

同署によると、犯行現場は人通りの少ない住宅街の脇道。

教諭は「1人暮らしですか」などと声を掛け、女性の後を追って犯行に及んで逃走したという。

同署は付近の防犯カメラの映像などから、教諭を特定した。

さいたま市教委によると、教諭は昨年から同小学校で臨時教員として採用され、今年4月から小2の担任だった。

勤務態度は「特に問題なかった」としている。

同市教委は「教育公務員としてあるまじき行為で極めて遺憾。

事実を確認し厳正に対処する」とのコメントを出した。

引用URL=https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00010007-saitama-l11

関連動画 正しいナンパの仕方




3.jpg


コメント




名無しさん
去勢と免許剥奪

名無し
いやいや…小学校教諭が平日の夜に何してるの?
暴行罪ですよね?こ」は別に実名報道で良いと思うのですが…
どうせまた数日間の謹慎処分か別の小学校に移るだけでしょうね。

名無しさん
理性を抑えられない輩が多すぎる。
たった1度の過ちで人生台無しになるのにな。
何でも思い通りになり欲しいものも手にはいる時代。我慢、忍耐力なさすぎる。

名無しさん
身勝手すぎる。怖かっただろうなぁ被害者は。名前と顔公開して職失えばいい

dark
ナンパだったら、一人暮らしか聞かないと思う。最初から襲う気満々だったのでは?

名無しさん
人通りの少ない深夜の脇道で声かけられたら、おっさんの俺でもかなりビビるぞ。

名無しさん
氏名を出さないと、他の県で「正式採用」されるかもね。
23歳で、何で氏名を出さないの?
被害者は20代ではなく、小学生なのかな?

名無しさん
ナンパっていい方もどうなのか獲物を探してるケダモノでいいじゃない
もっとひどいことしたかったに違いない

名無しさん
こんなんでも職業は先生か。
最近、こんなニュースばかりだよね。
自分の感情もコントロール出来ないのか

名無しさん
また埼玉

スポンサードリンク


名無しさん
実名出す場合と出さない場合って、どういう理由があるの?産経では春川明人と名前出てたけど。

名無しさん
防犯カメラのおかげです。これからの時代はどんどん設置が必要です。

バクバク
教員免許剥奪お願いいたします。

名無しさん
刑が軽すぎて何度もやらかすパターンじゃないの?悪いところを切っちゃってください。

名無しさん
夜10時、帰宅途中の女性に人通り少ない脇道で「一人暮らしですか」と背後からナンパ、成功するわけないだろ。状況判断力が無く、欲望のままに行動している。最近、相手の気持ちを考えられない人が多い。路上ナンパするなら昼〜夕方、夜なら酒場でナンパすれば良い。どうして、確率が低い手段をあえてとるのか理解に苦しむ。

名無しさん
埼玉こーいう事件多すぎ。

名無しさん
懲戒免職

misumuru
最近、こういった事件が多く、真面目に頑張っている先生達が同じような目で見られていないか不安です。

fu
人生思い通りにならないと勉強しなかったのかな?

名無しさん
本来教員は人間性がしっかりしてほしいところだが、イタイ輩が多すぎる。

スポンサードリンク


kf………
酔ってたのか?
AVの見過ぎか?
エロ漫画の見過ぎか?
癖か?

名無しさん
時代が変わったのか…
昔からあったが中々、外には出なかっただけの話なのか…
教育に関わる人間のワイセツ関連の事件が多すぎるように感じる…
ムラムラしたから襲った…そうなったら人間じゃないだろ?
人間じゃない処分で十分…

名無しさん
埼玉危険

名無しさん
夜10時に帰宅中の女性が
見知らぬ男に声掛けられれば逃げるわ

名無しさん
厳正に対処も何もクビでしょ。
あと、ナンパを断られての犯行?
こんな自分の感情をコントロール出来ない奴が
学校の先生っていうのも驚き。
世の中に出しておいて、大丈夫ですか??
もっと大きな、それも取り返しの付かない事案を
起こす日が来そうな気がします。

名無しさん
世も末だな
教師としてというより人間としてどうなん?

unanuo
ちょっとなんでこんな行動に走るのかわからない。

名無しさん
最近、教師によるこの手の事件が多すぎる!
教員免許を取得する時に道徳や常識はもちろん犯罪者になりそうな
変態性の有無をもっとしっかり確認できるような方法を考えた方が
良いんじゃないの?

名無しさん
たまったもんじゃないやこりゃ。

名無しさん
自分の大切な人が同じ目にあったらと考えると、冷静に警察に連絡、ができない気がする。
その場でのばすと思う。

スポンサードリンク


花岡じった
押忍

気持ちは凄いわかるけど膀胱はダメかもな。
ムラムラしたら自慰しよう。

押忍

名無しさん
埼玉ってわいせつ事件多いな。

名無しさん
酔っていた?シラフなら女友達いないな

あきひろ
きちんとした職、地位にいても性欲は抑えられない。動物としては正常、人間としては異常。難しいね。かわいそうだと思う。責められて当然だが、抑えられないってその人の立場に立たないとわからんよね。つらいに決まってるじゃん。教師なんだよ。もし自分がそうだったらつらいね。

名無しさん
そりゃそんな不審者だったら断られるわ。

名無しさん
埼玉

名無しさん
免許剥奪しないと次は児童に行くぞ。
今止めないと。

名無しさん
当然免許剥奪の上、懲戒免職。

神紳
埼玉の教師って事件起こす率かなり高いと思うんだが

名無しさん
うーん
誰がしても良く無い事だけど
教師て事でかなり叩かれるね!
若くて性欲が抑えらないのもわからんでは無いが教師がてより人間としていいか悪いか考えて欲しいね

スポンサードリンク


名無しさん
せっかく教員になったのに、人生終了。最近、いろんなところで、理性の働かない人が起こす犯罪が増えた様な気がします。

soko
またまた埼玉。
大丈夫?

名無しさん
何に遠慮して実名じゃないの?
お偉い方のお知り合いですか?

名無しさん
ナンパは良しとしよう。
先生は聖人ではない、フツーの人間。
で、断られてムラムラした・・・マゾ?
当然教員免許剥奪ですよね。
ちょっとまえに名前変更だっけ、過去の犯罪を隠したようなことがあったよね、これはもう改善されたのかな。

名無しさん
臨時教員を担任っておかしくない?
親だったらちゃんとした職員を担任にしてほしいけど。いうたら契約社員みたいなもんだよね。そりゃ自覚ないよね

名無しさん
細かいことかもしれないが、教諭とあるが昨年から臨時で採用ともある。教諭は本採用で臨時採用は講師ではなかったっけ?記事がおかしいの?
それとも臨時採用の翌年に本採用になりその学校に赴任したの?

名無しさん
理性を抑えられなかったら、何やってもいいの?ってこと。
最近ホント甘やかされているのか、叱らないで「いい子ですねぇ~」と言われて育ってきた子が多いのか・・。
20歳になっても「だって、ムラムラって来ちゃったんだもの。しょうがないじゃないかぁ~。許してね。」で済むと思ってるんだろうね。
その先に何があるのか叱られてない子は分からない。
叱り方がわからない親が多いのかな?

名無しさん
なぜ断られてムラムラ?どっちかといったら苛々じゃないか?

名無しさん
こんな抑えの利かない男に子供を預けたくはないな。

名無しさん
これでクビにならなかったら
どうかしてるぜ!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ソネットレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。