SSブログ

ニンテンドースイッチのスケルトンカスタムだと? でもその前に本体打ってほしい。 [エンタメ]

スポンサードリンク


このカスタムはぜんぜんアリ!

発売されたばかりの「iPhone 8」がスケルトン化されてなかなか好評でしたが、今度は大人気ゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のスケルトン化です!

往年のゲームボーイカラーを思わせるその外観には、ワクワクが止まりませんよ!
7.png

今回のカスタムを行ったのは、YouTubeチャンネルのJerryRigEverthing。彼はどこからか調達したスケルトンな外装パーツでニンテンドースイッチのコントローラー「Joy-Con(ジョイコン)」から本体までを、サクサクっと分解し、変身させてしまいます。

しかもありがたいことに、今回の動画はどのネジを外し、どのパーツから分解していくのか…という手順を全て丁寧に解説してくれています。

この動画と分解道具、それに代わりのパーツさえあれば、あなたもスケルトン・ニンテンドースイッチの製作にチャレンジできるってわけですね!

スケルトンな本体でプレイすると、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』もなんだか新鮮。

今月には待望の新作マリオ『スーパーマリオ オデッセイ』も発売されますし、冬に向けてニンテンドースイッチのブーストは止まりませんよ!

引用URL=https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00010007-giz-prod

関連動画 スイッチスケルトンバージョン




コメント




名無しさん
PSPでもあったね。

名無しさん
すぐ飽きそう

名無しさん
人気のうちに、増産して売らないと、飽きが来たら、たまごっち見たいになるよ!

きなこヨーグルト
そんなに魅力は感じないな。

名無しさん
いらないかなぁ

名無しさん
転売屋と任天堂の品薄作戦で
switch購入意欲が冷めて来た
店に行っても無いし
その内に新たな欲しい物が
発売されるからお金は貯めて置こうと
思います。

名無しさん
switchがもういらない

名無しさん
店頭にはなく、ようやくヤフオクで全部新品のスイッチ+スプラトゥーン2+専用proコン+専用カバー+ガラスカバーを5万で買いました。(;゚Д゚)大出費ですけどサプライズでしたので子供達の驚きと喜びぶりが半端じゃなかったのでまぁ良しとしました。スケルトン?分解?せっかく買ったのに絶対しませんよ!

名無しさん
子供の頃スケルトン大好きだった。中の基盤やら配線やらが見えるところになんとも言えないロマンがあった。今見るとかえってチープに見えるんだけど、そのチープなおもちゃっぽさにまた味があって、ちょっとだけワクワクする。

新小岩サノバビッチーズ
ポケモン新作が出る頃には普通に買えるようになってりゃいいや

スポンサードリンク


名無しさん
Nintendoswitch近くの家電量販店に2台売ってたよ。

名無しさん
改造するまでが楽しくてその後はどうでもよくなる。そして暫くすると改造前の方がよく思えたりする。

名無しさん
そもそも転売ヤーのせいでスイッチ自体がまともに買えない。

名無しさん
昔もスケルトン流行ったなプレステのコントローラーとメモリーカードとか
iMacが流行ってた頃かな

名無しさん
スケルトンがどーのこーのよりも、
まずは本体を売ってくれ!

名無しさん
スケルトンって骨格とか骨組みって意味じゃないの?透明だとクリアーとかシースルーですが

名無しさん
キズが目立ち汚ならしくなるだけ
(-.-)y-~

名無しさん
基○害任豚は喜んで持ち上げるだろう
だが買わぬ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ソネットレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。