SSブログ

「いい加減しつこい!」韓国は慰安婦像を世界に広める気なのか? [韓国]

スポンサードリンク


【ニューヨーク=上塚真由】米ニューヨーク・マンハッタンの韓国系米国人団体「ニューヨーク韓人会」の建物に新設される博物館で13日、慰安婦像の除幕式が行われた。

除幕式には、下院議員も出席。博物館は私有地にあるが、韓国・ソウルの日本大使館前などに設置されているものと同様の像が設置された。

設置されたのは、在米韓国人の歴史を紹介する「移民史博物館」。ニューヨーク韓人会は事務局がある6階のスペースを現在、博物館に改装している。

除幕式に出席したニューヨーク州選出のマロニー下院議員(民主党)は「われわれは一層の謝罪を必要としており、日本政府は行動を取らなくてはならない」などと述べ、首都ワシントンでの設置にも意欲を示した。

こうした動きに在ニューヨーク日本総領事館は警戒を強め、13日の除幕式に出席を予定していた地元議員らに働きかけ、一部は欠席した。

総領事館は「引き続き日本政府の立場を説明していく」としている。米国では韓国系団体などによる慰安婦像設置を促進する活動が活発化。

9月にはサンフランシスコ市の中華街の公園の展示スペースで慰安婦像の除幕式が行われた。

引用URL=https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000047-san-n_ame

関連動画 この娘たちは真実を理解している?




コメント




名無しさん
これは明確な合意違反
制裁が必要

都議たったの5議席民進党?
外務省は、これまで何をしていたのだろうか?外務省は、カネのばらまきや飲み食いだけが仕事ではない。外務省は、日本国民のための仕事に頑張って欲しい。

名無しさん
外務省は仕事してないね。

主催者
国交断絶でいい

黒白鳥
どうしてここまで像の設置に執着するのだろうか。

石田不純一
来年も嫌韓を誓います

名無しさん
こうなると、やはり1960年から続く姉妹都市も解消ですね。
・・・・・・ですよねユリちゃん?

名無しさん
韓人会の博物館なんて誰も行かないでしょ
だからといって許せる行為じゃないけどね。

名無しさん
狂気。

名無しさん
明確な制裁と情報発信の予算措置も必要、選挙の報道でも感じるが外交問題に関心が無さ過ぎる。

スポンサードリンク


名無しさん
マジで狂ってる。北より南の方が危険に感じてしまうわ。

靖幸ちゃん
ここまでやりたい放題の事されながら、まだ指を咥えて見てるだけなのか?そろそろ引導を渡して欲しい。河野大臣に期待したい。

名無しさん
しっかり、テレビニュースでも流して下さい。

ーー
外務省の仕事は、韓国のご機嫌を伺う事?
それとも、二重国籍の方ですか?
こんな事、許されるはずがない!

名無しさん
いやがらせは良くてヘイトはいけない理由が全く分からん。
マスコミはアホなのか?

名無しさん
国交断絶。

shamsweetcat
そこまで像を建てる意味は何?
そこまで像にこだわる意味は何?

名無しさん
現地に非アジア人の市民団体を作り、正しい情報を発信させるのが一番。
そういう情報工作をなぜやらないのか、不思議。

名無しさん
外務省は、親中派と親韓派の勢力争いが絶えないので、本来の仕事をしていない。

kawarimono
断交なんて甘い扱いだったなあ。厳しくしつけてやらないといかん。

スポンサードリンク


ねこまんま
国家間の合意にもかかわらず、これは明らかな違反行為です。
海外の日本人に不利益がないよう、外務省にはがんばってほしいですね

ふに
アメリカはこの像の最初の制作理由を知らないのかな?
外務省はまずそれ教えればいいのに。
そしたらアメリカは本気で独自で調べると思うけど。
すぐわかるのになー嘘が。

名無しさん
経済制裁がなぜできないの?

名無しさん
国交断絶で良いと思う。

名無しさん
本気で国交断絶を望む。

頭の黒いネズミ
産経しか報道しない記事だろな

名無しさん
そのうち新大久保にもつくられそう。

Skipp00
もはや狂ってるとしか思えない。

バ韓国破綻しろ
なんでや、アメリカ関係ないやろ

orangeyuuki
これはアメリカの人たち大迷惑でしょ。

スポンサードリンク


名無しさん
姉妹都市の東京の小池はどう対応する?

名無しさん
話し合っても通じない人たちと話す意味はないと思う。

名無しさん
この前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な合意だったはず。

名無しさん
性質とかお国柄云々ってより、もう病気やな。

名無しさん
こういう危機的実態を報道するのが、マスコミの使命。
しかるに、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞は基本的にスルーって何?
日本人は危機感を持って対抗しないと、本当に亡国しますよ。

名無しさん
この記事本当のこと?何故他のマスコミはダマなの?。

名無しさん
で、金は返してもらったのか?。

名無しさん
公共の場所への設置ではないから、大使館前への設置とは対応法が違うだろうが、少なくともニューヨーク州選出のマロニー下院議員に対しては、正しい情報を入れておく必要があるのではなかろうか。 東京都は姉妹都市なんだから、小池知事は国政などに首をつっこんで無駄な時間を使わないで、しっかり対応して欲しい。

名無しさん
ロバートEリーの銅像が撤去され、慰安婦像が建てられる。
アメリカはポリコレに毒されすぎておかしくなっている。

名無しさん
狂ってる️

スポンサードリンク


名無しさん
政府の腑抜けの対応が一番問題なんだよ。
原因となった河野談話を取り下げずに慰安婦はいなかったと言っても、誰が聞いたって話の整合性がつかないよな。
まずは河野談話は間違いだったので取り下げるという行動が必要だ。
外務省だけじゃなくて安倍や菅にガチでケンカする覚悟が無いからダメなんだよ。

名無しさん
オリンピックのがらがらの観客席に慰安婦像を並べそうな勢いだね〜

名無しさん
国交断絶一択

名無しさん
問題の根本に近隣諸国条項の存在がある。

名無しさん
まだ金欲しいの?

名無しさん
これまで慰安婦問題に取り組んできた
杉田美脈さんが自民党の比例で出ています!
中国ブロックのみなさん、どうぞよろしくお願いします。
この方が議員になったら、外務省のお尻を叩いてくれることでしょう。

名無しさん
各国の美意識はアレに耐えられるのだろうか(-_-;)。

名無しさん
合意は一体どうしちゃったんだ?

名無しさん
あれ?日本からお金貰って活動する人が減ったかと思いましたが。
お金無くなったらまた活動再開ですか。

名無しさん
実は在韓米軍が誤って轢き殺した女の子がモデルの像だと知ったらアメリカはどうするのかね?




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ソネットレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。